余興ネタ

須藤元気「WORLD ORDER」ダンス余興ネタ

投稿日:2011年7月18日 更新日:

予算がかからずセンスのある余興

次回の余興に向けて新ネタを開発していますが、今のところ、この須藤元気のワールドオーダーってのがセンスがあって楽しいと思っています。

ニューヨーク編もなかなかステキでした。

このネタは披露宴の余興としても、余興ビデオとしても使えるのでなかなか汎用性があります。衣装もスーツでお金もかかりません。

披露宴版はこんな感じ↓

動きをしっかり練習すれば、いい感じになりそうですな。


スポンサーリンク

どんどん新曲が発表されています!

追記1 新作が発表されていました。これはイケます!↓

追記2

新曲「HAVE A NICE DAY」がリリースされています。

秋葉原でのロケでAKB48も共演しています。新たにヲタ芸も入ってナイスなデキです。

マネできる要素が盛りだくさんなので、参考にしましょう。

-余興ネタ

Copyright© 二次会を頼まれたら!結婚式二次会幹事道 , 2024 All Rights Reserved.