二次会報告

二次会のタレコミを募集します!

投稿日:2011年11月9日 更新日:


Sierra's Pirate Birthday Party / Kris Krug

二次会の体験談を募集しています

二次会幹事道では、皆さんの二次会体験レポートを募集します。大成功の二次会でも、大失敗の二次会でも適当ビンゴの報告でもなんでも構いません。後に続く幹事さんのために、ぜひとも貴重なお話をお寄せください。

イメージは他の二次会報告を参考に。できれば、細かなことまで具体的に書いてもらえると、一級の資料として後世に伝えられます。というのは冗談ですが、どんな内容でもいいのでたくさん書いてもらえると、読んでる人がものすごく助かることがあります。

文字数は1000字程度を目安に、どこで?何名程度で?立食で?どんなゲームを?こんなムービーに挑戦したよ!どんな景品が盛り上がった?こんな失敗をした!でも、こんなステキなことがあったよ!という感じで自由に書いてくださいませ。

サイトに掲載しても良い写真なんかも一緒に送ってもらえると嬉しいです。採用させてもらう場合は、ここのブログに掲載させてもらいます。

ドシドシ送ってください

みなさま気軽に「適当ビンゴ失敗したじゃないか!!!」など、どんな内容でもいいので、レポートを送ってください。送信は↓のお問い合わせフォームから、もしくはワタクシのメールアドレスinfo☆kanjido.netに直接送ってくだされ(※スパム防止のため@が☆になっています)。

2次会さん
管理人プロフィールとコンタクト

このサイトの管理人 管理人:二次会幹事道 師範 略歴:「二次会に喜びを!」を合言葉に各地で二次会幹事を行う。 気楽なサラリーマンであったが、仕事よりも幹事をやりすぎたために失業。ヒマなので、HPを作り ...

続きを見る

気軽にドシドシ送ってください♪楽しみに待っています。

-二次会報告

Copyright© 二次会を頼まれたら!結婚式二次会幹事道 , 2024 All Rights Reserved.