ムービー紹介 余興ネタ

結婚式二次会でマルモの掟のマルマルモリモリダンスを踊る!|余興ネタ

投稿日:2011年11月10日 更新日:

レッツ!マルモダンス!

芦田愛奈ちゃんと鈴木福くんがかわいく踊って人気のマルモダンスです。

ここしばらくトップページで押していたところ、全国各地で結婚式でも二次会でもみんながマルマルモリモリを踊りだしたようです。

ワタクシは↓を勧めていたのですが、なぜか新郎新婦も家族もみんな一緒に踊りだしてしまう流れが多いとの情報をキャッチしました。

ユーチューブでマルモと検索すると、この秋の結婚式でみんなマルモをしていたのがよくわかります。

ちなみにワタクシはやはり30過ぎたおじさんが踊り、人生のはかなさを教えてくれるのを望みます。みんなでやると感動するのですがね。

-ムービー紹介, 余興ネタ

Copyright© 二次会を頼まれたら!結婚式二次会幹事道 , 2024 All Rights Reserved.