ムービー紹介

world orderリスペクト余興 | 余興ビデオ紹介

投稿日:2012年7月2日 更新日:

SUZUKI ORDERという最初の作品があったのですが、見れなくなってしまいましたので、他の作品を掲載しています。

須藤元気の「world order」パロディ余興ビデオです。新郎の鈴木くんに頼まれたら「Suzuki order」、田中くんなら「Tanaka order」にしましょう。


スポンサーリンク

ちなみにworld orderというのは元格闘家の須藤元気さんが結成しているダンスユニットで、映像の様なダンスをユーチューブでたくさん公開して話題になっています。

ワタクシも以前からこのネタで勝負しないさい!と適当なことをブログに書いていましたが、最近、挑戦した猛者たちがたくさん現れています。

この作品は、その中でも特にダンスもキマってセンスもばっちりです。これから挑戦される方はぜひぜひ参考にしてみてくだされ。女子のバージョンが観てみたいですな。

余興のネタの泉としていましたが、すっかり余興ネタとして定着しつつあります。だんだんと挑戦される方のレベルが上がってきているのが観ていて楽しいです。

↓こっちもダンスがばっちりです。

↓披露宴版「山田 order」ダンスのレベルが高くなってます。

-ムービー紹介

Copyright© 二次会を頼まれたら!結婚式二次会幹事道 , 2024 All Rights Reserved.