ムービー紹介

ええねんプロジェクトの標準語バージョン、「いいんですか」プロジェクト|余興ビデオ紹介

投稿日:2012年5月21日 更新日:

ええねんプロジェクトの標準語バージョン、「いいんですか」プロジェクトです。関西弁が苦手な方にはしっくりくる映像です。

音楽はRADWIMPSの「いいんですか」。基本的な作り方は、


スポンサーリンク

ええねんプロジェクトと同じで、「ええねん」を「いいんですよ」に置き換えるだけです。編集方法のページでいろいろ解説しているので参考にしてくだされ。

キレイにまとまっている作品。観ていて安心できます。

動画とビデオメッセージを組み合わせた作品。編集も丁寧にされています。

新郎新婦のプロフィールビデオとの合体に挑戦した作品。

こちらも丁寧に作られてますね。

これは披露宴での生演奏、替え歌バージョンですね。キレイな余興になっています。

-ムービー紹介

Copyright© 二次会を頼まれたら!結婚式二次会幹事道 , 2024 All Rights Reserved.