余興ネタ

シュールなレディーガガ(Lady gaga)余興|余興ネタ

投稿日:2011年11月7日 更新日:

万人ウケするネタの決定版

毎回、変な余興ばかり紹介するワタクシですが、今回も先月から押し続けている余興ネタです。

知らない人のために少し説明すると、このわけのわからない黒いカッコは、レディーガガが徹子の部屋に出演したときの衣装でかなり話題になりました。だからどうしたというわけではないのですが、ただ

「理由なく面白い」


スポンサーリンク

のがとてもいいです。世の中にはいろいろな人がいますので、せっかくパンツ一丁で盛り上げようとしても、嫌がられたりすることが多々あります。

そんなご時世に誰も傷つけないネタがレディーガガなのです!

とまぁ適当なことをいいましたが、探していたらこんなダンスネタもありました↓

こっちは、中山きんにくんが少し入っているような気もしますが、全体としては、とてもまとまっていると思われます。ただ、結婚式ではなくただの「見せ物」としてのような気もします。

誰も傷つけないネタ

中山きんにくんで思い出しましたが、きんにくんの伝統芸としてワタクシの好きなやつをついでに貼っておきます。

ワタクシはこの映像を観ているといつも思います。

「日本は平和だなぁ」と。

世界では今まさに戦争で、人々が傷つけ合っています。

お腹を空かせた子供が助けを求めています。

パンツ一丁で踊っている場合か?と怒り出す人も中にはいるでしょう。

そのような状況の上に、このネタに挑戦した人がいるのです。

ワタクシは余興を終えて服を着た彼らが世界を救ってくれるものと信じています。

はやく世界が平和になるといいです。ガガも応援してくれてると思います。

-余興ネタ

Copyright© 二次会を頼まれたら!結婚式二次会幹事道 , 2024 All Rights Reserved.