ムービー紹介

九州新幹線CM風余興ビデオ「おめでとうウェーブ」|余興ビデオ紹介

投稿日:2012年1月19日 更新日:

しばらく、トップで紹介してたらブレイクの予感です。

このCMは九州新幹線の開業に合わせて作られたモノです。ご存知の通り地震のために放映されることはありませんでした。が、できが良すぎたのでもったいないと話題になったCMです。

テーマがお祝いということで、結婚式お祝いビデオとして抜群の相性です。撮影もカンタンです。台車の上に三脚を用意して移動しながら撮るとキレイに仕上がると思います。

たくさんの人を撮影して新郎新婦を喜ばせましょう!


スポンサーリンク

幻の本編↓

東横線編↓

準備の過程なんかも撮影されていて、楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

FPM編↓

CMのテイストを残しながらうまく編集されています。BOOM!を使わなくてもOKですね。

山陽電鉄編↓

映像が上手く撮れています。編集の見本になりそうです。

-ムービー紹介

Copyright© 二次会を頼まれたら!結婚式二次会幹事道 , 2024 All Rights Reserved.