2011年5月の二次会報告~ご夫婦の日は大賑わい~


kaijyou_pic2

5月22日はご夫婦の日です

5月、ご夫婦の日。大阪の式場で披露宴・二次会に参戦!

大型の式場で挙式、披露宴、二次会すべて同じ会場で強行。移動のつらさはないが待ち時間に暇を持て余す。

ご夫婦の日ということもあり、式場はあっちゃこっちゃで大賑わい。どの新郎新婦さんも幸せそうですな。大阪での式はオモシロイおじさんが大量発生するので、なごやかに式が進む。

新郎が消防士だとかならず余興で火災が発生し、誰かが一気飲みで消火をさせられるのは仕方のないことなのか。ちなみに新郎は新婦に人工呼吸をすることに。

決戦の地、お初天神

二次会は式場ということもあり、ちょっとフォーマルな雰囲気。流行のオリジナルTシャツに寄せ書きをして会場入り。サプライズプレゼントされた新郎が気に入って、二次会、三次会とずっと恥ずかしいTシャツを着たままであった。

会場のキャパもあり、着席&ビュッフェスタイルでなごやかに進行。携帯電話で景品ゲットゲーム、余興ムービーなどしっとりした感じで終了。新郎が今まで見たこともなく上機嫌だったのでよかったよかった。

三次会はタクで梅田に移動。前の席のオネエさんを必死に口説くがあえなく敗退。グデグデのまま、雨のお初天神から撤退シタ。


PAGETOP