ゴールデンボンバー「女々しくて」プロジェクト|余興ネタ


顔を白く塗ってロケへ

そろそろネタが出来上がった感のあるゴールデンボンバー余興ネタです。
先駆者達の映像を見て安心して取り組みましょう。

まずは本家PV

基本はこのPVとなります。

ここから、PVをパロディした作品

ちなみにロケ地は、「BAR STAR DUST」横浜ですな。店内で撮影させてもらっているみたいなので、頼んだらいけそうです。

続いて結婚式余興的ミュージックビデオ「めでたくて」。
こちらの方がお祝いカラーがあって個人的に好きです。ただし、二次会用ですな。

とまぁ、盛り上がることはよくわかりました。歌詞はめでたくてにした方がよさそうですな。

【業務連絡】次回はここらへんを攻めますか?

2013年追記:実施報告

女々しくてプロジェクトならぬ、「めでたくて」プロジェクトやりました。

カラオケ屋でみんなで、替え歌を歌って録音、新郎の実家に勝手に押し掛けてダンスを撮影。新郎の母校や地元の思い出の地でも撮影。

そこかしこで、顔を白く塗った樽美酒さんが通行人に指を差されて辱めを受けながらの撮影。

基本的に5名での撮影のため、撮影を一気に進めることができたが、同じ人物がただひたすら踊っているだけという単調な映像が仕上がってしまう。

他にも出演者を募ったが、化粧するのがメンドクサイと断られ、行き詰る。

なんとか、お祝い要素を入れようとするが、どうにもこうにも「出オチ」感が抜けずに仕方がないのであきらめる。

お式当日、仕上がった単調な映像と、ただカラオケ屋で適当に歌った「めでたくて」の歌がヘタ過ぎて、ものすごく汚い映像となる。

特に、新婦を泣かせることもなく終了。

講評:失敗


PAGETOP